お届けの停止について
Chapon お届けの停止について
定期購入商品の停止方法をご案内いたします。
Chaponでは、「いつでも停止しやすく、戻ってきやすいサービス」を心がけているため、サービスの停止手続きは所定の方法でご申請いただくことが可能です。 パソコン・スマートフォンからお届け停止申請いただく場合は、24時間いつでも受付*しております。ストレスなくご申請いただけます。以下の流れに沿ってお手続きください。
* お届け停止・スキップの申請は、決済予定日の5日前まで承っております。
* ご登録いただいたデータの削除をご希望の場合は、大変恐れ入りますがこちらよりChapon運営事務局までご連絡ください。
お届け停止申請の流れ
- 専用フォームよりChaponにご登録いただいたお客さま情報を送信ください
- ご登録いただいたメールアドレスに「申請フォーム」が届きます
- フォームの流れに従ってお手続きください
* 弊社からのメールが迷惑ボックスに入る場合もございますので、確認の際はご注意ください。
申請時の注意点
- お届け停止・スキップの申請は、決済予定日の5日前まで承っております
- 決済日の5日前より後に申請がなされた場合には当該決済は有効となりますのでご注意ください
- 決済予定日は、配送時のメールに記載しております
- すでに変更締切期限が過ぎ、確定したお届け分については、そのままお届けいたします
- キャンセル・返品はお受けかねいたしますことご了承ください
- 停止すると、Chapon Benefitsの受け取り特典がリセットされます
「申請フォーム」からの手順
1. 専用フォームからお手続きください
- こちらの専用フォームより手続きを進めてください
2. ご登録いただいたメールをご確認ください
- Chaponにご登録いただいたメールにのみ送信しています
- 迷惑ボックスに入る場合がありますので、もし届いていない場合はご確認ください
- どうしてもメールが届かない場合は、こちらまでご連絡ください
3. 「Chaponの停止・スキップ申請フォーム」より手続きを進めてください
- フォームの流れに従ってお手続きください
4. 完了画面
- 画面の説明通りお進みいただき、この画面になったら申請完了です