お届けの停止について
Chapon お届けの停止について
定期購入商品の停止方法をご案内いたします。
Chaponでは、「いつでも停止しやすく、戻ってきやすいサービス」を心がけているため、サービスの停止手続きは所定の方法でご申請いただくことが可能です。 パソコン・スマートフォンからお届け停止申請いただく場合は、24時間いつでも受付*しております。ストレスなくご申請いただけます。以下の流れに沿ってお手続きください。
* お届け停止・スキップの申請は、決済予定日の5日前まで承っております。
* ご登録いただいたデータの削除をご希望の場合は、大変恐れ入りますがこちらよりChapon運営事務局までご連絡ください。
お届け停止申請の流れ
- こちらよりChaponの公式LINEアカウントを友だち登録してください
- Chaponの公式LINEアカウントの「よくある質問」をタップ
- 「お届けスキップしたい」もしくは「お届けを停止したい」をタップ
- 以降、案内の流れに従ってお手続きください
* LINEのご利用ができない場合は、メールでのご案内とさせていただきます。 * 弊社からのメールが迷惑ボックスに入る場合もございますので、確認の際はご注意ください。
申請時の注意点
- お届け停止・スキップの申請は、決済予定日の5日前まで承っております
- 決済日の5日前より後に申請がなされた場合には当該決済は有効となりますのでご注意ください
- 決済予定日は、配送時のメールに記載しております
- すでに変更締切期限が過ぎ、確定したお届け分については、そのままお届けいたします
- キャンセル・返品はお受けかねいたしますことご了承ください
- 停止すると、Chapon Benefitsの受け取り特典がリセットされます
「申請フォーム」からの手順
1. 専用フォームからお手続きください
- 申請の流れに従って、LINEの専用フォームより手続きを進めてください
2. ご登録いただいたメールをご確認ください
- Chaponにご登録いただいたメールにのみ送信しています
- 迷惑ボックスに入る場合がありますので、もし届いていない場合はご確認ください
- どうしてもメールが届かない場合は、こちらまでご連絡ください
3. 「Chaponの停止・スキップ申請フォーム」より手続きを進めてください
- フォームの流れに従ってお手続きください
4. 完了画面
- 画面の説明通りお進みいただき、この画面になったら申請完了です
ご理解ください
- 定期購入サービスをご利用のお客さまは、初回の定期便のみ「7日間のお試し期間」を設けております。
- やむを得ない事由以外での7日以内のご解約はお断りさせていただくこともございますので、予めご了承ください。
- Chaponの製品は、3ヶ月以上続けていただくと入浴習慣が定着する傾向にあります。
- サービスを継続的にご利用いただくことをおすすめしているため、ご理解いただけますと幸いです。
お問い合わせ窓口: 公式LINEアカウント よりお問い合わせください
受付時間:11:00〜17:00