Satisfaction Guarantee

全額返金保証について

Chaponは皆さまに安心してお試しいただきたいので、ご購入いただく商品には「全額返金保証」を用意しています。

全額返金保証の概要

  • ご使用後でも全額返金いたします
  • 初めて定期商品購入サービスをご購入したお客様に限ります
  • 1世帯につき1回のみ有効です

保証の適応には条件があります。詳しくは以下をご確認ください。

1. 全額返金保証について

  • 1世帯1回限りで、初めて定期商品購入サービスをご購入したお客様に限ります
  • 未開封の状態であっても、外箱に著しく破損や汚れがついた場合は返金を受け兼ねます
  • 個別商品購入サービスは返金の対象外です
  • 返金はご購入者様本人からの申請の場合のみ受け付けます
  • 弊社が指定した方法以外で購入された商品(Amazon、その他取り扱い店舗で購入された商品)は返金対象外です
  • 支払い方法が、「後払い」の場合は商品代金を支払い後に、返金手続きを受け付けます。支払い前の返金は受け兼ねます

2. 申告期限は14日以内

  • 期限を超えた返金は受け兼ねます
  • 発送にかかる日数を全国一律3日間とみなし、返金受付期間14日間と合わせた計17日間を対象期間とします
    例)9月1日注文 9月2日発送の場合 → 申告期限は9月18日まで

3. 下記2点が手元にない場合は返金対象外

  • (1) お届けした全ての製品*
  • (2) 初回購入特典

* 製品を全て使い切った場合であっても、空容器を返送してください

4. 返金方法は、支払方法により異なります

  • 返金保証対象の商品到着を確認後、返金手続きに関するご案内をメールにてお送りします
  • 迷惑メール設定等により本メールが受信できなかった場合は、返金の手続きを進めることができないため、必ず受信可能なメールアドレスを返金用紙(5)へご記入ください

クレジットカードの場合

クレジットカード会社の締め日の都合上、一度お引き落としされてから返金となる場合があります。あらかじめご了承ください。返金完了の連絡はしておりませんので、お客様自身の口座で確認してください

銀行振込の場合

  • ご購入者様本人名義の銀行口座のみ対応
  • ご購入者様と口座名義人が異なる場合、返金はでき兼ねます
  • 振込先名義人は必ずカタカナで連絡してください
  • 返金時の振込手数料はお客様に負担していただきます

5. 必ず、「返金用紙」(メモ用紙)を返品の箱へ同封すること

記載漏れがある場合、お客様の特定までに時間を要し手続きに遅延が発生します。場合によっては返金の対象外となります

下記必要事項を記入したメモ用紙を必ず商品に同封してください

返金用紙への必須記載事項

下記必要事項を記入した用紙を返送時に必ず同封してください。

  • お名前
  • ご住所
  • お電話番号
  • メールアドレス

    返金手続きについてのご案内をお送りします。必ず受信可能なメールアドレスをご記入ください。

  • 返金理由

6. 返金の際は、必ず追跡が可能な運送会社にて返送すること

ゆうパックや、ヤマト・佐川等の宅配便など、追跡が可能な方法で返送してください

* 発送の際の伝票には、必ず返金の申し出をするご購入様本人の名前、住所、電話番号を、正確に、かつ複写された伝票で視認できるよう強めの筆圧で記載してください。情報が読み取れない場合は、返送品のお受取りができ兼ねます。また、送り状控えは念のため3ヵ月間保管してください

7. 返送にかかる送料はお客様負担です。発送時「元払い」でお送りください

「着払い」の場合、お受取りができ兼ねます

Read Next

Our Story

Chaponが生まれた背景について

Buy Now

The Self-Care Bath Salt “Chapon”

バスソルトが毎月届く新しいお風呂体験「Chapon」

取材や製品に関するお問い合わせ

Let Us Know

取材依頼や製品に関するお問い合わせは、 以下よりご連絡ください。

Chaponについて連絡する

2営業日以内にご返信いたします。