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Chapon ご利用ガイド

Chapon ご利用ガイド

Chaponをお楽しみいただくためのご利用ガイドです。

返品・交換について

不良品や品違いについて

弊社では、皆さまにご安心してお楽しみいただけるよう、製品の検品や品質管理などを徹底して発送手配しておりますが、万が一、「違う製品が届いた・足りない」「製品に不備がある」「製品が破損している」という場合は、お受け取り日から3日以内にお問合わせフォームよりご連絡ください。 弊社にて確認後、全て返品又は交換いたします。

  • 返品の場合は、製品を弊社指定の住所までご返送後、お支払金額の全額を返金します。
  • 交換の場合は、製品を弊社指定の住所までご返送後、同品を再送します。
  • 製品のご返送にかかる送料は弊社で負担いたします。

上記に当てはまる場合は、速やかに交換させていただきますので、お客様サポートまでお問い合わせくださいませ。

【mail】hi@chapon.jp
【TEL】050-3183-8899
(月~金)11:00~17:00(土日祝休み)

お客さま都合による返品、返金について

<定期初回のお客様>

定期購入サービス初回のお客様については、安心してご利用いただくため、全額返金保証サービスを付与しております。内容につきましては、以下よりご確認くださいませ。

全額返金保証について

<定期2回以降のお客様、並びに単品購入のお客様>

Chaponは手づくりのオーダーメイド入浴剤のため、定期2回目以降のご購入、並びに単品購入いただいた製品に関するお客様都合の返品、返金は行っておりません。なお、受取拒否をされますと、往復の送料、梱包資材、人件費が弊社の損害となります。皆さまには問題なくお受け取りいただいておりますが、正当な理由無く受取拒否をされた場合のお取引については、損害分として「配送料、解約事務手数料、返品作業費、カスタマイズ作業費、資材費用」の3,480円を一律でご請求いたします。

下記は原則免責とさせていただきます

製品の品質

  1. 弊社製品は化粧品のため、全ての方に同様の変化をもたらすものではありません。
  2. 期待した変化がなかったなどの理由による場合は免責とさせていただきます。
  3. ご不在による製品の品質劣化の場合は、免責とさせていただきます。
  4. イメージと違ったなど、お客様の好みや個人差による場合は免責とさせていただきます。

その他

  1. 「気が変わった」「イメージと違う」などのお客様の都合による返品に対しては免責とさせていただきます。
  2. 弊社の不備があった製品については、お手数をおかけしますが弊社までご連絡ください。スタッフよりご連絡いたしますので、返品のお手続きをご案内いたします。ただし、その際に返品にご協力いただけない場合は免責とさせていただきます。
  3. 弊社に一切のご連絡がなく、製品を返品された場合は免責とさせていただきます。
  4. 予期せぬ事故・災害などによるトラブル等があった場合は免責とさせていただきます。

ご理解ください

上記「免責事項」は弊社が「責任を回避するため」の事項ではなく、弊社が今までの経験上、「返品交換を行っても事態が解決しない可能性が高いため、事前にご理解いただきたい」という思いがございます。よって、当てはまるかどうかがわからない場合は、ぜひご遠慮なくご相談いただけますと幸いです。

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